このproductsという企画、個人的に「これはいいね!」

と思うスケートアイテムを独断と偏見でご紹介するページです。

もしこのご紹介を見てそれが気になって、

ご近所のスケートショップで手に取っていただけたなら、

そのアイテムはとても幸せ者ですね♪
20140814AofR-products-lakaimj-blog.jpg
LAKAI limited footwear.
MJ

LAKAIのshoesのMarc Johnsonのシグネイチャーモデルです。やはりどうしても、GirlとChocolate、LAKAIというものは特別にかっこよく見えてしまいます。というのもこれらのブランドは全てスケーターが所有し、スケーターによって運営、スケーターによってデザインされているブランドだからだと言えるでしょう。一流のスキルとスタイルを持ち合せた豪華でスターというよりもスケーターというべきRider陣はどう考えても間違いなし。少し前に公開されていたMarc Johnsonのインタビューは今のスケートシーンを冷静に、そして客観的に見た、スケートボーダーの言葉でした。彼がLAKAIのRiderとして活動するのに必要なものは、お金ではなくこのLAKAIというブランドが持つスケートボードへの愛情とプライドだったんですね、感動。このモデルは今夏よりの新作のモデルで今までのLAKAIというshoesのイメージとは別物でした。シンプルでしっかりとした素材で作られていて、全体のクオリティも非常に高く感じます。一流のスケーターが認める一流のスケートシューズブランド、自分はスケートボーダーだ!という主張を込めて自信満々に履いてみたい一足です。

LAKAI limited footwear MJ 定価:9,800円(+TAX)
全国のスケートショップにて好評発売中




OSC distribution HP

LAKAI limited footwear HP
08/16|productsコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
category
search
link