
--/--|スポンサー広告||TOP↑
今回のNEWSは大変私事になっちゃうのですが...、

この度、DECKブランドを始めることとなりました。

名前はKAONKAskateboards.(カオンカ)と言います。

20140718kaonka-top-photo.jpg

港北NTのスケーター、新里 孝明、水田 准、そして私 中村 久史の3人で結成しました。

都会とはまた違う、港北ニュータウンというストリートがメインの街で培った、

ローカル独特のスケート感は、

他にはない斬新で面白いアイデアとセンスを持ち合せています。

その作品の私達のフッテージを通してそれを感じとれた方も多いはずだと思います。

ライダー達はどちらかと言えばアンダーグラウンドなスタイルのスケーターですが、

そういうスケーターだからこそ出来る表現と可能性があると思います。



これからKAONKAを通して自分達のスケート感を表現し、

発信していきたいと思っています。

今後はコチラのHPにていろいろと動画や写真などをUPしていければなと、

考えております。

今後も色々と、情報発信を考えていますので、

お楽しみに~。

そして宜しくお願い致します!

KAONKA skateboards HP

KAONKA Twitter

KAONKA Instagram





07/20|newsコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
category
search
link
