
--/--|スポンサー広告||TOP↑
このproductsという企画、個人的に「これはいいね!」

と思うスケートアイテムを独断と偏見でご紹介するページです。

もしこのご紹介を見てそれが気になって、

ご近所のスケートショップで手に取っていただけたなら、

そのアイテムはとても幸せ者ですね♪

という訳で、今回のご紹介は...、
2014-sm-static4-dvd-jkt-blog.jpg
A film by Josh Stewart DVD
STATIC4.

このシリーズが登場した時、最高にかっこいいストリートスケートビデオだなと感じたのを今でも鮮明に覚えています。eastern exposureがアレンジされて再来したのかと?!衝撃を受けました。今までにも1~3の3作品が登場していてどれもこれまた最高にかっこよい作品でした。そしてこの年月の中でストリートスケートの金字塔的な作品として位置づけられるようなシリーズとなったかと思います。そしていつ出るのかと?騒がれ続けていた最新作STATIC4が、今回なんと?!最終章として遂にリリースとなりました。その内容は全70分のDISC2枚組、そこに豪華36Pのブックレットまで付いてくる豪華版です。リリースまで不透明だった内容が明らかとなり、キャストはAaron Herrington,Quim Cardona,Jake Johnson,Yonnie Cruz,Vivien Feil,Ben Gore,Jimmy Lannon,Kevin Tierney,Steve Brandi,Jahmal Willams、etcといったメンツ。内容はイーストコースト全開のNYストリートスケーティングを中心に、ロンドンやLAなどのスケーターも多数出演してきます。個人的には前半部分で登場する、Classic Static partに最高に感動してしまいました。過去のstaticシリーズでパートを持ったスケーター達の最近と思われる映像がまとまっていて、あんな人やらこんな人やら、もうそのパートだけでごはん何倍食えちゃうの?的な内容で最高に素晴らしかったです。また、前半のラストを飾るQuim Cardonaのパートはさすが!往年のクイムスタイルが全開で、長くスケートを続けてきたイーストコースト好きのおじさん方は、感動すること間違いないですよ...。おけつを放り込んだような独特なBStailslideのスタイルがいつもでも変わらないのに感動してしまいました...。そして、今作も開けてびっくり?!さすがのサプライズが用意されていますよ...、お楽しみにっ。

-STATIC4 Teaser-

A film by Josh Stewart DVD STATIC4(DVD2枚組+ブックレット) 定価3,200円(+TAX)
全国のスケートショップにて好評発売中


Theories of Atlantis HP

B.P.Trading HP


07/12|productsコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
category
search
link
