上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
お待たせしました。

遂に2号目の記事が更新できそうな目処がたちました。

中にはあれ一回で終わっちゃったんだろなー、

と、思ってた人もいると思います。

しかし、しぶとく、そして激烈ゆったりと、

写真は撮り続けていたんですね~。

もう80パーセント程度は完成しているので、

2号目の更新ですが予定通りにいけば、

2014年1月31日(金)からスタートです。

実は今日現在、若干写真が足りてなくてですね(笑)、

でも、多分間に合うので大丈夫と踏んでいます。

もし撮れなければ、公開が遅れちゃうかも~(涙)。

前回同様、あまり期待しないでお待ちくださいね。

それではがんばって写真撮ってきます、押忍。

2014-0126-AofR-stuff-photo-blog.jpg

Photo/Word by Hisashi Nakamura
スポンサーサイト
01/26|staffコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
そういえばですが、

実はTwitterのアカウントがあります。

20130419-twitter-photo-01.jpg

記事を更新した際は必ず呟かせていただきます。

なので4月25日はきっと呟きます。

もしTwitterをやっている方がいましたら、フォローの方をお願いします。

只今、更新準備の真っ最中。

昨日は途中で疲れて寝ちゃいましたけどね(笑)。

創刊の4月25日までもう後ちょっと。

もう少々お待ち下さいましー。

Word by Hisashi Nakamura
04/19|staffコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
スケートボードの写真を撮り始めて、もう2年が過ぎました。

そんな写真を手軽に紹介出来る表現の場所として始めようかと思います。

一応、カッコつけて気分的にはWEBマガジンみたいな感じで。

とは言えど、無料で公開されるのでご安心を。つまりはただのブログということです。

そして「ゆる~く、適当」これ鉄則。

ここ港北NTを中心に、日本全国の仲良しのスケーター達の表現を発信出来たらなー、なんて。

そんなことぼけ~っと考えております。

公開までもう少し。

撮らせてもらえるスケーターのみんなは頑張ってるけれど、

自分はその場のノリで、やりたいように撮らせて頂いている、

そんなどうしようもないスケート写真(笑)。

2013年4月25日(木)から更新スタートします。

あんまり期待せずにお待ちくださいね。

2013-4-1-staff-blog-photo.jpg

Photographer/Editer Hisashi Nakamura
04/01|staffコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
category
search
link
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。