
--/--|スポンサー広告||TOP↑
Page5へ

今、ほぼ内容を完成させた状態でこのOutroを書き始めました。

今回は写真が集まるのが、ぎりぎりでした。

公開が1/31(金)の0:00からなので、

手直しと確認の作業を考慮して30日の午前中までが限界でした。

一歩間違えたら公開を遅らせなけなくなる所でした。

最後の撮影日の29日、阿南は決めてくれました。

それとは別で、

実はもう一枚ねらって2日間通ったスポットがありました。

メイクできたならば、間違いなく良い写真となっていたことでしょう。

本当に惜しかった。あと一日あればきっとメイクしていたけれど、

締め切りは、締切りです。

しかし、阿南はそんなことではめげないのであります。

本当に最近に見つけたスポットがあるとの事で、

撮りに行った写真が今回の阿南のインタビューの最後の写真。

思いのほか、時間もかからずサクっとメイクしてくれて、

しかも良い写真に仕上がりました。

本当にドキドキの一日でした。

次回はもう少しスムーズに準備をしていきたいな、

と思ってはいるのですが、

ゆる~いペースは鉄則ですので、

次は5月か6月辺りにご紹介できればな~と思っております。

でも都合によりこれより更に遅れることも全然あると思うのでご了承くださいね(笑)。

それでは皆さん、第3号の更新まで気長にお待ちくださいね~。

さいなら、さいなら~。

2014-0131-AofR-outro-photo.jpg

Photo/Word by Hisashi Nakamura


01/31|outroコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
Page4へ

TOPの写真と同じように緑の綺麗な、気持ちの良い写真がもう一枚あったのだけど、、

その撮影はTOPの写真とは対照的に、なんとも言えないシュールな時間でした。

共通点といえば天気が晴れていたことと、緑が綺麗な場所というところ。

最初スポットに着いた時は、何を言ってんだ?こいつは、と本気で思いましたけどね。

そりゃー土なんだから、詰まって転びますよ。

最終的にはメイクも出来て、写真も撮れたので良かった(良かった?)けれど(笑)。

という訳で、今回の17 Photo Galleryはどうだったでしょうか?

ここに紹介した写真はそういったこのBLOG「らしさ」が沢山詰まったものです。

そんな写真から良くも悪くも「らしさ」が伝わって、少しでも何か感じてもらえたならこれ幸い。

次のまとまった更新は、きっと半年後くらいの9月が10月くらい?

大変遅いですが、ゆるいペースでやらせて頂きます、これ鉄則(笑)。

次回はインタビューや面白い企画なんか考えられたらなー、なんてことも思ってます。

ちなみに月に2~3回はこのBLOGで気になるようなNEWSは更新します。

更新の際は、TWITTERで呟くのでもし良かったら皆さんフォローしてくださいね。

こちらフォローよろしくお願いします

それでは第二号の更新まで、さよならさよなら。

outro-ptlt-blogdata0425.jpg

Photo/Word Hisashi Nakamura

04/28|outroコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
category
search
link
