上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
今日の朝は本当に驚きました。

90年代のフィラデルフィアのストリートスケートのパイオニアで、

Ricky OyolaやSerge Trudnowskiなどと同じ時代を滑り抜いたあの人が亡くなったそうです。

本当に彼のスケートには衝撃を受けて、

プッシュの指と肘の形とか、NAVYのLSteeとか、ベージュの霜降りビーニーとか、BSsmithとか

今でも意識して滑ってます、実際。



このBest of 411VMのvol,2で紹介されていた彼のパートは本当に衝撃的でした。

曲なしで白黒、シンプルで勢いがあるスタイルとトリック、

もっと上手くて綺麗でスタイルでスキルフルなスケーターは本当に沢山いるけれど、

こんなに魂のこもったスケートを表現できるスケーターってのはなかなかいませんよ、ほんと。

本当に残念です。

ご冥福をお祈りいたします。

Rest In Peace Matt Reason.


スポンサーサイト
10/22|newsコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ラスタでヒッピーでトラックもがちゃがちゃの大阪のスケーターと言えば、

この人岡本 裕也くんです。

最近よく公開される2nd part シリーズで、今回はこの人です。。



B.P.Tradingの作品 -THIS CONTINUED-にて使用されなかった映像をまとめたものだそうな。

次は誰の2nd partが公開されるんでしょうか?今後も目を離せませんね~。

本作、-THIS CONTINUED-をまだご覧になっていない方は是非、ご覧になってみてください。

B.P.Trading -THIS CONTINUED- DVD&BluRAY共に好評発売中です。
09/05|newsコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
長年DNAdistributionという会社の傘下だったHabitatが、

Toy Machineやpig wheel取り扱う会社Tum Yetoに移りました。

最近騒がれているAlien Workshopの事情なども含んでの経緯なのでしょうか?

正直、これにはびっくりしました。

しかし、さすがのプロデューサーJoe Custrucciです、

少し前にこの出来事をシャレの効いたセンスで見事な動画を公開してました。



とてもセンスのあるおしゃれなDECKカンパニーなので、

今後のHabitatの展開が非常に楽しみです。

Habitat skatebaords HP

Tum Yeto HP
08/14|newsコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
港北NTでB.P.Tradingよりサポートを受ける、KAONKAのRider 新里 孝明。

このBLOGにてもレギュラー出演している彼の、動画が少し前にUPされました。

ちょいと遅くなりましたが良い動画なのでご紹介いたします。



このパートは去年の終わりにリリースされたB.P.TradingのDVD、

-THIS CONTINUED-にて使用されなかった映像をまとめたものだそうです。

使用されなかったとはいえどさすがの新里 孝明、さすがのフッテージばかりですね。

本作、-THIS CONTINUED-をまだご覧になっていない方は是非、ご覧になってみてください。

B.P.Trading -THIS CONTINUED- DVD&bluRAY 好評発売中です。



08/10|newsコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今回のNEWSは大変私事になっちゃうのですが...、

この度、DECKブランドを始めることとなりました。

名前はKAONKAskateboards.(カオンカ)と言います。

20140718kaonka-top-photo.jpg

港北NTのスケーター、新里 孝明、水田 准、そして私 中村 久史の3人で結成しました。

都会とはまた違う、港北ニュータウンというストリートがメインの街で培った、

ローカル独特のスケート感は、

他にはない斬新で面白いアイデアとセンスを持ち合せています。

その作品の私達のフッテージを通してそれを感じとれた方も多いはずだと思います。

ライダー達はどちらかと言えばアンダーグラウンドなスタイルのスケーターですが、

そういうスケーターだからこそ出来る表現と可能性があると思います。



これからKAONKAを通して自分達のスケート感を表現し、

発信していきたいと思っています。

今後はコチラのHPにていろいろと動画や写真などをUPしていければなと、

考えております。

今後も色々と、情報発信を考えていますので、

お楽しみに~。

そして宜しくお願い致します!

KAONKA skateboards HP

KAONKA Twitter

KAONKA Instagram





07/20|newsコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
category
search
link
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。