上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
前回のまとまった公開から早くも9ヶ月たちました。

なんとかどうにかこうにか再び公開できる運びとなりました。

多分、前回から時間が大分過ぎてるので、

中にはあの一回きりで終わっちゃった、なんて思ってた人もいるかもしれませんね。

しかし本当にゆっくりと、じわじわと、スーパーマイペースで写真を撮り続けていました。

本当はといいますと2013年の10月頃に公開出来ればなんて考えてもいたんですよ。

でもB.P.TRADINGのDVD -THIS CONTINUED-の撮影でいっぱいいっぱいで、

それが終わってさあ、やろうと思ったら今度は急遽に写真展をやる運びとなりまして、

やら撮影だ、やら写真展の準備だ、と。

なんだかんだで今日からの公開となってしまいました(笑)。

そんな周りに流されまくるペースはきっとこれからも変わることはないのだろうなと、実感(笑)。

そんな今回2号目はといいますと、

・Jun Anan -interveiw-

・On the ground -project-

・12 Photo Gallery -gallery-

てな感じで少し企画っぽく内容をまとめてみました。

特に今回のインタビュー企画、5NUTSライダーの阿南 潤とは、彼が中学生の頃からの知り合い。

そしてIPATHとsundance flowのライダーの毛呂井 駿の幼馴染でもあります。

二人ともなんだかんだもう10年以上の付き合い。

そんな阿南 潤のインタビューをここで出来たのはとても嬉しいことです。

我が子の成長を見守る父親の気分とでも言いましょうか。

そんなこんなで今回は阿南 潤のインタビューを筆頭に1/31(金)の0:00から1:00にかけてご紹介させていただきます。

それではまたまたThe ART of Rollingの「らしさ」を、お楽しみください。

2014-jun-AofR-intro-photo.jpg

Page1へ



スポンサーサイト
01/31|introコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
自分のやりたいように、気ままにスケートボードの写真をここ何年か撮っています。

フラッシュも持っていないので基本的には自然光での撮影のみ。

非常にラフに撮影しているのだけど、なんだかんだで写真が貯まってきていました。

という訳でせっかく撮っているならば、誰かに見てもらいたいなと。

けれど他の誰かに使ってもらえるほど、きちんとした写真は撮れていないような気がする。

スポットやスケーター、トリックと言った点ではなくて、自分の写真を撮る技術という点において。

だから発表するのも気楽に出来るような、そんなものはないかなーなんて考えていたら、

このBLOGで発表していく、ということを思いついちゃいました。

一応、やるからには期日を決めてまとまった形で発表できるように。

せっかくなのでWEBマガジンぶってもみようかなと。

と、言ってもただのBLOGですけどね。

そんな創刊号(一丁前名言い方ですね)は、17 Photo Gallery です。

このBLOGのイメージも、スタイルも何も分からない状態なので、

見てもらえる皆さんに「らしさ」を一番分かりやすく伝える方法はなにか?と考え、

「らしさ」が伝わりやすいのはやはり、スケートボードのグラビア特集だろうと。

そして、そんな特集のTOPのを飾るのは、先日BPトレーディングのビデオの撮影で大阪に撮影に行った時の写真。

国内では珍しいラスタスケーターのゆーや。

雨の予報だったこの日を晴れにしたのは多分、彼だと思います。

気持ちの良い、TOPには申し分のない写真だと思いました。

その写真を筆頭に、そんなグラビア特集を本日4/25(木)より4日間に分けてご紹介してまいります。

それではTheARTofRollingの「らしさ」を、お楽しみください。

yuya-ptlt-photo-blogdata0425-intro.jpg

Page1へ
04/25|introコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
category
search
link
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。